蓮と芍薬

 先日、お花の仕事をしているご門徒さんから蓮と芍薬を頂きました(^o^)今年の市場では初めて目にしたとのこと、貴重な花を有難うございます。

 両方とも立派に花を咲かせており、とても美しいです。蓮の方には大きいつぼみがまだ何個かあるので咲くのが楽しみです(*^_^*)

最後の写真は手作りのアレンジメントで、同じ方より結婚式のお祝いに頂きました!いつもは食卓の窓辺に飾っているのですが、せっかくなのでお披露目することにしました(^o^)丿色合いが優しげでなんとも素敵です。

 お寺にも色々なお花が咲いていますが、名前を知らないものがたくさんあります…これから色々なお花に触れていきたいなと思います。(若坊守)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    プラダ ボストン バッグ コピー (火曜日, 03 9月 2019 11:48)

    シックなニュアンスが大人っぽい今季人気のプラダ トート バッグ コピーが登場。素材が丈夫なレザーもポイントのひとつ。ブランド アクセサリー 激安 http://www.cibbuzz.com/ しっかりしマチがあるので見た目よりもしっかり物が入ります。プラダ ボストン バッグ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-31.html 仕切りのある内ポケットが付いているので小物の整理もスッキリ。大人カジュアルにふさわしい品のある抜け感が、デイリーユースに活躍してくれます。スタイルを選ばずにどんなコーデにも合うアイテムです。
    http://copyle.com/kopipin-10-c0/ ミュウミュウMIUMIUスーパー コピー